お知らせ メディア掲載情報

7/31(水)朝フラ体操が読売新聞 夕刊に掲載されました!


NPO法人 日本朝フラ体操協会 オフィシャルサイト
http://asahula.com/

“フラダンスの魅力をもっと色々な方たちに知って欲しい”
“みんなが楽しみながら、健康的な一日を迎えられるように”
フラを愛し、フラを通じて様々な方たちと交流をかさねていく中で芽生えてきた想い。
フラから数々の素晴らしい経験を得てきた私たちにとって、これからはより多くの方たちと
共有したいという願いから「朝フラ体操」は生まれました。

朝フラ体操とは、本場ハワイのフラの魅力はそのままに、初めての方でも気軽に参加できて、
楽しく爽やかに一日を始められるようアレンジしたフラダンスです。
早朝の澄んだ空気、そしてオリジナルのハワイアンミュージックが流れる中、
心地よいリラクゼーションを感じながら、身も心も隅々までリフレッシュする解放的なひととき。


これからも朝フラ体操をより多くの方に楽しんでいただき、魅力を体験しながら、
健康的で豊かな毎日の始まりをお届けすることが私たちの活動です。

▼朝フラ体操の振り付け動画
https://www.youtube.com/watch?v=o3hQqwbKuf8


▼日々の活動はこちらでご紹介しています。
初心者の方をはじめ、ぜひお気軽にご参加ください。
【オフィシャルサイト】
http://asahula.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/asahula/


*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*


オフィシャルテーマ曲「Good Morning ALOHA」


*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*
記事一覧